SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

明日のお楽しみ♪ [むつみんファームの野菜で晩ご飯]

むつみんファームの友達便が届きました[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1192.JPG

今回はトマトとカボチャと枝豆、大根葉など・・・

今すぐにでも食べたいけれど、夕食後なので我慢我慢[わーい(嬉しい顔)]

明日、食べるのが楽しみです[るんるん]






nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

友達便のメール見逃してるわ・・・
by HOTCOOL (2018-09-19 04:45) 

mutumin

喜んで貰えて嬉しいです。どんな料理にするか楽しみです。
by mutumin (2018-09-19 05:27) 

ナビパ

色とりどりの野菜たち
新鮮で美味しそうですね。^ ^b
by ナビパ (2018-09-19 07:16) 

s_29

HOTCOOLさん
お忙しかったのですね・・・
by s_29 (2018-09-19 21:54) 

s_29

mutuminさん
今日は枝豆とトマト、漬物をいただきました♪
美味しかったです(o^^o)ご馳走様でした☆
by s_29 (2018-09-19 21:55) 

s_29

ナビパさん
そうなのです~色がキレイだし美味しいのです(^^)♪
by s_29 (2018-09-19 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

かがみの孤城コンビニマグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。