SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ハズレ [外食]

我が家の魚ブームは続いています

最近、ブームではなく、このまま魚好きになるのではないかと思うことも・・・(^_^;)


休日のランチにpnとくら寿司へ行きました[レストラン]

20190417_115202383.jpg

平日でしたが、ちょうど12時くらいだったので、外で待つ人が10人くらい・・・

外の看板を眺めながら、番号を呼び出されるのを待ちます

20190417_115208837.jpg

いくらの写真に目がくぎ付けに(^_^;)

席へ案内されてすぐに、タッチパネルでいくらを注文しましたよ[目]

20190417_121642063.jpg

それから、pnが注文したシーフードサラダを一つもらい、

20190417_120418205.jpg

その後は写真を撮る余裕がありませんでした(^_^;)


子供向けのようですが、ビッくらポンをやってみました

20190417_121433378.jpg

1回目はハズレ

20190417_122902955.jpg

2回目は当たり[ひらめき]

20190417_122923064.jpg

カプセルが出てきました

20190417_123027424.jpg

開けてみたら、ハズレみたい(^_^;) 当たりだけど・・・

そのまま置いてきました(笑)


お寿司はいろいろ食べましたが、ハンバーグを食べてみたくなり

20190417_123227284.jpg

注文しましたが、あまり美味しくなかったです[たらーっ(汗)]

20190417_124628515.jpg

食後のデザート[黒ハート]

チーズケーキが先に届き、コーヒーがなかなか届かないので、

ケーキを一口食べたらコーヒーが到着[あせあせ(飛び散る汗)]

残念な写真になりました(^_^;)





nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

ナビパ

お寿司屋さんのハンバーグはハズレでしたか
最近はなんでもあるんですね。^ ^b
by ナビパ (2019-04-18 22:01) 

HOTCOOL

くら寿司行ってみたいな。
ラーメンもあるんだよね。
by HOTCOOL (2019-04-19 04:28) 

さる1号

びっくらぽん、ハズレな商品ばかりだけれどやっちゃいますね
そのために皿の枚数はいつも5の倍数^^;
by さる1号 (2019-04-19 07:11) 

s_29

ナビパさん
pnによると、ハンバーグは店舗によって味が違うそうです(^_^;)
お寿司屋さんなのにいろいろあって、目移りしてしまいます♪
by s_29 (2019-04-19 20:12) 

s_29

HOTCOOLさん
pnが食べたのは蒟蒻麺のラーメンらしいですが、
スープは美味しかったそうです(^^)
蒟蒻のラーメン、私も気になっていますが、ラーメン食べたら
お寿司が食べられなくなりそうで、まだ食べてないのです(^_^;)
by s_29 (2019-04-19 20:14) 

s_29

さる1号さん
さるさんもびっくらポンやっているのですね(^^)♪
私は10皿で2回が精一杯でした(^_^;)
by s_29 (2019-04-19 20:16) 

ぼんぼちぼちぼち

最近のお寿司屋さんはいろんなお楽しみがあるのでやすね~(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-19 21:15) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
お寿司以外の食べ物も流れてくるので楽しいですよ(^^)♪
by s_29 (2019-04-20 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

BAR最近買った物《その3》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。