SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

写真は嫌い [ペット]

前回に続き、ポチのお散歩記事です[犬]

と言っても、前回とは別な日ですが・・・

20190609_140237740.jpg

場所はpochimamaさんの家のすぐ近くの『あいさつ通り』です

ここにも紫陽花の花が咲いています[かわいい]

20190609_140303514.jpg

ポチはこの場所はそれほどお散歩したい場所ではないようで、たまにしか

行かないのですが、行くと、いろいろなところをクンクンしたり、

小川の中を覗いたりします[目]

20190609_140318284.jpg

紫陽花の色がキレイなので、ポチにモデルさんをお願いしたのですが、

20190609_140309546.jpg

あまり明るくない場所でのスマホ撮影なので、シャッターが切れるのが遅くて

上手く撮れません[たらーっ(汗)]

20190609_140321715.jpg

ちゃんと目が開いている写真が撮れたと思ったら、ちゃんと収まってないし、

20190609_140325950.jpg

収まったと思ったら、ポチの顔がションボリしているし(^_^;)

ポチの高さで撮ればいいかと、しゃがんでみると、

20190609_140540641.jpg

私の膝に乗っかってしまうし(^_^;)

20190609_140618351.jpg

あれこれ試してみましたが、

20190609_140622252.jpg

ポチが写真を撮られるのが好きではないので、なかなか上手くいきません[たらーっ(汗)]

次は、ササミのおやつでご機嫌をとってみようかな[わーい(嬉しい顔)]








nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

HOTCOOL

「あいさつ通り」って素敵なネーミングですね。
皆さん、声掛け合うのかな。
by HOTCOOL (2019-06-14 03:48) 

mutumin

どこのワンちゃんもなかなかカメラ目線になってくれないものです。
by mutumin (2019-06-14 06:05) 

さる1号

ササミ作戦はカメラ目線じゃなくササミ目線になったりして^^;
by さる1号 (2019-06-14 06:16) 

s_29

HOTCOOLさん
「あいさつ通り」って、いいですよね(^^)
あまり人通りがないのですが、すれ違った人がいた場合は
大抵、挨拶しますよ♪
この日はトイプードルを連れた外人の女性に声をかけて
いただきました♪
by s_29 (2019-06-14 20:48) 

s_29

mutuminさん
訓練されたワンちゃん以外は難しいのかも知れませんね(^_^;)
by s_29 (2019-06-14 20:49) 

s_29

さる1号さん
確かにササミを持っている時はササミを目で追うので、
ササミ目線ですね(^_^;)
by s_29 (2019-06-14 20:50) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、ポチくん、モデルさんやるの好きではないのでやすね。
動いてるのを撮るのって難しいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-15 20:30) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
そうなのです~▽・w・▽
あまり明るくない場所でスマホで撮ったので、シャッタースピードが
遅かったこともあり、じっとしていられないポチを撮るのは
難しかったです(^_^;)
by s_29 (2019-06-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

散歩の達人(犬)中食と内食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。