SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

中食と内食 [料理]

今日は気温が高く、風が強い日でした[晴れ]

pnと揃ってお休みだったので、ららぽへランチしに行きましたが、

どのお店の前も長蛇の列・・・(^_^;)

並ぶのが嫌いな二人なので、さっさと諦め、買い物を済ませて、

ダイエーの前のケバブ屋さんで私はケバブラップ、pnはケバブ丼を

購入して自宅でいただきました[レストラン]

ケバブラップは550円、ケバブ丼は600円なので、ファーストフードにしては

高いかなと思いましたが、具(ケバブ)たっぷり、野菜も入っていて、

すごく美味しかったです[黒ハート]

(お腹がすいていたので写真は撮り忘れ[たらーっ(汗)]

おつまみケバブというケバブだけのものもあったので、今度買ってみようかな[るんるん]



いつかの晩ごはん[ぴかぴか(新しい)]

CIMG2233.JPG

味付けして冷凍保存しておいた牛肉を使い、2度目のトマト煮込みを作りました[かわいい]

CIMG2230.JPG

味付け冷凍は便利だし、味が染み込んで美味しいので、すっかり定番になりました[るんるん]





nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

HOTCOOL

デートランチ、良かったね。
ケバブが見たかった(笑)
by HOTCOOL (2019-06-17 04:30) 

mutumin

普通のケバブしか食べた事ないな!
by mutumin (2019-06-17 05:31) 

s_29

HOTCOOLさん
またケバブを買ったら記事にしますね(^^)
by s_29 (2019-06-17 21:38) 

s_29

mutuminさん
ケバブラップは美味しかったですが、pnが食べたケバブ丼は
ご飯がやわらかすぎたようです(;^ω^)
普通のケバブを食べたほうが間違いがないかもしれませんね(^^)
by s_29 (2019-06-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。