SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

タイカレー [カレー]

昨日、今日と連日タイカレーを作りました[かわいい]

(と言っても、カレーの素を使ったので簡単なのですが)

20190715_183431620.jpg

最初に作ったのはイエローカレー[ぴかぴか(新しい)]

カレー作り、すごく久しぶりの気がします[目]

20190715_183420299.jpg

ドーサとサラダのセットにしました[るんるん]


翌日は、グリーンカレーを作り、前日に残ったイエローカレーとセットにしました

20190716_191930909.jpg

最初の日に私が焼いたのはややホットケーキみたいになってしまいましたが、

2日目のpnに焼いて貰った方はウツクシー[ぴかぴか(新しい)]

次は挽肉入りのドーサ、食べて作ってみたいな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]








nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

HOTCOOL

ダーリンに作ってもらって食べまくりましょう^^
by HOTCOOL (2019-07-17 03:41) 

mutumin

そうだね!作って貰いましょう!
by mutumin (2019-07-17 05:19) 

さる1号

グリーンカレーにイエローカレーの2色盛りいいな
レッドカレーも欲しくなりますねぇ^^
by さる1号 (2019-07-17 06:22) 

s_29

HOTCOOLさん
そうしましょー(^∇^)♪
by s_29 (2019-07-17 21:23) 

s_29

mutuminさん
ドーサはpnに任せた方が間違いなさそうです(^^)♪

by s_29 (2019-07-17 21:26) 

s_29

さる1号さん
レッドカレーの素も在庫があるのですが、食後のプロテインが
入らなくなってしまうので、3種類は無理かもしれません^^;
by s_29 (2019-07-17 21:30) 

ぼんぼちぼちぼち

お家でタイカレー、いいでやすね!
グリーンカレー、美味いでやすよね〜
あっしは表で、しばしば食べてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-18 17:53) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
グリーンカレー、美味しいですよね(^^)
お店のグリーンカレーも今度食べてみたいと思います♪
by s_29 (2019-07-18 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

備え健診結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。