SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

素材の味 [外食]

水曜日の休日はpnが革工芸用の材料を買いにセンター北へ行くと言うので

付いていきました

センター北駅へ着いたら、まずは腹ごしらえ[わーい(嬉しい顔)]

20190724_111657775.jpg

駅のすぐ側、ヨツバコの中の農家レストランに入りました

20190724_111719018.jpg

開店は11時30分ですが、少し前に着いたので、メニューを見ながら待ち、

一番乗りで店内へ・・・

とても明るいオシャレな店内でしたが、写真を撮り忘れました(^_^;)

20190724_112512981.jpg

メニューはスマホで撮ったのですが、光ってしまって上手く撮れていませんでした(^_^;)

20190724_112517736.jpg

ピンぼけ写真ですが、雰囲気だけでも(笑)

20190724_112526954.jpg

20190724_112541519.jpg

注文したのは、本日の特別限定ランチの中から、

20190724_113410663.jpg

デミグラスハンバーグのセットを選びました[ぴかぴか(新しい)]

20190724_113912692.jpg

ジューシーで中はふんわり、外側は肉肉しくて、美味しかったです[黒ハート]

20190724_113401289.jpg

ご飯は白米か炊込みごはんを選べるのですが、炊込みご飯をお願いしました

サーモンや鯛、胡麻などが炊き込まれているので素材の味がありますが、味付け

自体はほとんど感じられず、メイン料理の味の邪魔はしない感じ[るんるん]

20190724_113115186.jpg

20190724_115039905.jpg

サラダバー、ドリンクバー付きで、お腹がいっぱいになりました

20190724_115448518.jpg

ドリンクバーの小松菜のスムージーとオレンジジュースを飲んでみましたが、

どちらも素材そのもの[黒ハート]

一つ一つが美味しくて、大満足[かわいい]

20190724_120132099.jpg

食後にこんなメニューが目に入りましたが、

20190724_120145882.jpg

メニューの向こうのまーるいお腹を見てやめました[わーい(嬉しい顔)]

このお店は人気店のようですが、平日だったからか空いていたし、店員さんも

感じが良くてステキなお店でした[るんるん]

また、近いうちに行きたいな[ハートたち(複数ハート)]



農家レストラン SOZAIYA
https://sozaiya.gorp.jp/







nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

HOTCOOL

美味しそう^^
ダーリンとハンバーグネタかぶったね(笑)
それにしても、立派な腹だこと。
by HOTCOOL (2019-07-26 03:27) 

mutumin

お腹が立っている。(笑)
by mutumin (2019-07-26 08:44) 

s_29

HOTCOOLさん
気がつきませんでした(笑)
お腹だけ見ると重役ですよね(^_^;)
by s_29 (2019-07-26 20:09) 

s_29

mutuminさん
産まれるかも??(^_^;)
by s_29 (2019-07-26 20:16) 

さる1号

分厚いハンバーグ、いいな
緑のドリンクは野菜?キーウイ?
by さる1号 (2019-07-27 07:26) 

s_29

さる1号さん
小松菜のスムージーです
キーウィとリンゴの味もして美味しかったですよ(^^)
by s_29 (2019-07-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。