SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

工事中のごはん [外食]

リフォーム工事の間は朝ごはん以外は外食でした[レストラン]

最初の日はバーミヤンで炒飯と野菜炒めのセット

20190905_191309192.jpg

20190905_191314376.jpg

一番良く利用したのが、ガストでした

20190907_195442103.jpg

この日は低アレルゲンお野菜と十三穀米のベジキーマカレーとチキンサラダ

20190907_194640757.jpg

休日のお休みの日は駅のお蕎麦やさんでキノコのかき揚げ蕎麦を食べました[目]

20190908_115318913.jpg

ららぽの中の寅福へも行きました

20190906_191223482.jpg

まぐろと旬魚丼定食を食べたのですが、写真がありません(^_^;)



連日の外食だと食事の支度&片付けがないので、最初はラッキー[るんるん]と喜んでいましたが、

だんだん飽きてしまいました[バッド(下向き矢印)]

この時は味覚障害があったので、それが大きな原因だったのですが(^_^;)

今はほとんど治ったようですが、味覚障害があると美味しいモノは食べたいし、

お腹はすいているのに食べると美味しくないので、食事が楽しくなかったです[バッド(下向き矢印)]

美味しく食べられるということは幸せなことですね[わーい(嬉しい顔)]














nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

mutumin

外食ばかりだと飽きます。野菜が少ないので私は一日で飽きちゃいます!
by mutumin (2019-09-20 05:42) 

さる1号

味覚障害は辛いですね
味がわからないと食べていてもつまらないですからねぇ
by さる1号 (2019-09-20 05:58) 

s_29

mutuminさん
野菜たっぷりがいいですね(^^)
by s_29 (2019-09-20 21:29) 

s_29

さる1号さん
味がわからないと食べる楽しみがなくなってしまいました
それでもちゃんと食べていたはずなのですが、体重・体脂肪率が
だいぶ減りました(^_^;)
by s_29 (2019-09-20 21:34) 

HOTCOOL

野菜炒めが妙に美味しそう^^
by HOTCOOL (2019-09-21 03:54) 

s_29

HOTCOOLさん
もやしとキャベツたっぷりでした(^^)
by s_29 (2019-09-21 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お買物♪ピッタリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。