SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ぐんま満喫の旅1 [旅行]

10月6日(日)から一泊でポチを連れて群馬旅行に行って来ました[車(セダン)]

CIMG24221.jpg

旅行前のポチは元気がなくて旅行に連れて行かれるかどうか心配していましたが、

動物病院の漢方薬を飲み始めて、だいぶ元気になり、体力的には3年前位の

ポチに戻った感じです[犬]

(まだ、食べる量が少なめで、食欲がイマイチなのです)

最近は飛行犬写真を撮るのも、走る回数は2~3回ですぐ抱っこ状態でしたが、

今回は抱っこにならず、まだ走りたい様子でした(^_^;)

今は無理をさせたくないので、無理矢理ポチ回収しました[わーい(嬉しい顔)]


CIMG23621.jpg

高速道路のSAでも、ポチはルンルンでお散歩しましたよ[るんるん]

元気なポチを見ているpnと私の方がもっとルンルンなんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

CIMG23561.jpg

厚木PAには写真撮影によさそうなところがありましたが、

じっとしていないポチなので、

CIMG23581.jpg

強制的に・・・(^_^;)

ドッグラン(たしか、高坂SA)は先客がいなかったので、ポチ放牧[犬]

CIMG24081.jpg

pnが張り切って写真撮っていました[カメラ]

CIMG24151.jpg


今回は私のカメラの調子が悪く、(ピントを合わせたところを中心にぼける)

何枚も撮ったため、写真の整理が大変です(^_^;)

枚数はたくさんあるけれど、ブログに使える写真があるかどうか[あせあせ(飛び散る汗)]


もしも使える写真の枚数が多かった場合は旅行記事は2ヶ月位続くかも(笑)











nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

HOTCOOL

ポチが元気だと皆さん笑顔になるね( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2019-10-09 08:20) 

mutumin

わかる!わかる!子供が元気だと親が元気になるし、子供が病気だとっずっと心配ですよね。
by mutumin (2019-10-09 16:57) 

s_29

HOTCOOLさん
ポチが元気なのが一番です(^^)♪
旅行中、行く先々で通りすがりの方々にも笑顔で声をかけていただき
ポチも嬉しそうでしたよ♪
by s_29 (2019-10-09 20:48) 

s_29

mutuminさん
ペットは子供みたいなものですよね(o^^o)
by s_29 (2019-10-09 20:48) 

ぼんぼちぼちぼち

あおりのポチくんのショット、キマってやすね。
群馬は高速使うと、あっという間に行けちゃいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-09 22:19) 

さる1号

ポチくん、漢方薬で三年前の体に戻ったんだ
いいなー
自分も三年前の体に戻りたい・・==)
by さる1号 (2019-10-10 05:53) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
小っちゃいポチを下から見ると勇敢に見えるので
結構好きなのです(^^)♪
群馬は車で行くと意外と近く感じますね♪
by s_29 (2019-10-10 21:22) 

s_29

さる1号さん
でも、慢性の膵炎なので完全には治らないかも・・・
さるさんも3年前の体に戻るといいですね☆
by s_29 (2019-10-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

群馬に来ていますぐんま満喫の旅2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。