SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ぐんま満喫の旅4 [旅行]

群馬旅行記事の続きです[soon]

夕食までにまだ少し時間があったので、外のドッグランへ行ってみました[犬]

CIMG24941.jpg

ポチは他のワンコがいると吠えてしまうのですが、誰もいなかったので

放牧しました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG24951.jpg

うれしそうに走っています[るんるん](pnも)

CIMG24961.jpg

夕方、薄暗い中での撮影はコンデジでは難しく、そうでなくてもピントが

CIMG25011.jpg

合わない不調があるカメラなので、ピンぼけばかりになりました(^_^;)


雨が降って来たので、場所を移動し、宿の中にある室内ドッグランへ・・・

2年前に宿泊した時はなかった、遊具(トンネル)が置いてありました[目]

CIMG25071.jpg

右から入って、

CIMG25041.jpg

左から出たように見えますが、トンネルの向こう側を歩いただけです[犬]

CIMG25101.jpg

ポチは恐がりなので、こういうのには入りません(^_^;)

CIMG25111.jpg

それでもなんとなく楽しそうな雰囲気でした[わーい(嬉しい顔)]

さて、そろそろ夕食の時間です[レストラン]

部屋へ戻って、ポチのご飯の準備をして、食事の会場へ行きましょう~[るんるん]


つづく








nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

HOTCOOL

閉所恐怖症なのね。
by HOTCOOL (2019-10-16 03:25) 

ぼんぼちぼちぼち

ポチくん、ほんとに楽しそうに走ってやすね。
筒型のおもちゃの向こう側を歩いただけ、、、には、思わず笑ってしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-16 12:42) 

s_29

HOTCOOLさん
リュックやカゴに入るのは大丈夫なのですが・・・(^_^;)
by s_29 (2019-10-16 21:02) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
数日前まで元気がなくて走れなかったのが嘘のように楽しそうに
走れて私もうれしかったです♪
おもちゃの向こう側を歩いただけでも満足そうでしたよ(^^)
by s_29 (2019-10-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ぐんま満喫の旅3ぐんま満喫の旅5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。