SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ぐんま満喫の旅5 [旅行]

さて、お待ちかねの夕食です[るんるん]

《お品書き》
CIMG25251.jpg

仲居さんの説明によると、りんごのグラタンが人気とのことでした[かわいい]

りんごのグラタンって、珍しいですね[目]

CIMG25131.jpg

すごく食べ辛かったのですが、美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

CIMG25151.jpg

お刺身や、

CIMG25161.jpg

焼き魚もありました[るんるん]

CIMG25171.jpg

川魚は大好物です[るんるん]

CIMG25191.jpg

食後のわらび餅とコーヒー[るんるん]

(コーヒーは別注です)


旅行前日まで味覚障害があり、食欲があまりなかったs_29ですが、

旅行初日から食欲が戻り、夕飯までには味覚障害も治っていました[わーい(嬉しい顔)]

今も再発せず、食欲全開ですが、なぜか体重も体脂肪率も増えず、絶好調です(笑)


ポチもあまり食欲がなかったのですが、用意したごはんは残さず食べて、

WlOvSYEGPgzOqDO1571315994_1571316024.jpg

pnの腕に引っかかってよい子にしていました[犬]

ポチったら、私の真似して食欲なくさなくてもいいのに[わーい(嬉しい顔)]

今はポチも食欲が戻ってきているので、もう安心です[揺れるハート]


さて、夕食後は宿の隣に併設されている小さなドッグランで

お散歩タイム[時計]

CIMG25281.jpg

部屋に戻って、少しのんびりしたら、pnと交代でお風呂へ・・・

私がお風呂へ行っている間にポチは私が寝る予定の布団の

CIMG25291.jpg

真ん中へ巣を作り、すっぽりおさまって寛いでいましたよ[目]

CIMG25301.jpg

だんだん目がくっついてきて・・・

CIMG25311.jpg

寝てしまいました(^_^;)

私も寝ようと思い、ポチを避けようとしたら、余程眠かったのか、

本気で怒って凶暴になっていたので、仕方なく布団の端の方で小さくなって

ポチの寝ているところを邪魔しないようにそーっと寝ました(^_^;)

数時間後にポチが私の足元へ移動したので、めでたしめでたし[わーい(嬉しい顔)]






nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

HOTCOOL

リンゴのグラタンって丸ごと食べれるってこと?
by HOTCOOL (2019-10-18 04:20) 

mutumin

みんな美味しそう!
by mutumin (2019-10-18 05:46) 

さる1号

味覚障害が治ってよかったですね
夕飯にあわせて治るところが素晴らしい^^
旅の効能かな
by さる1号 (2019-10-18 06:46) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、りんごのグラタンって珍しいでやすね。
香りが良さそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-18 19:31) 

s_29

HOTCOOLさん
茎以外は丸ごと食べられましたよ(^^)
by s_29 (2019-10-18 21:04) 

s_29

mutuminさん
美味しかったです~(^^)♪
by s_29 (2019-10-18 21:04) 

s_29

さる1号さん
ありがとうございます(^^)
夕飯にあわせて治ったのは旅の効能かも知れません♪
by s_29 (2019-10-18 21:06) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
りんごのグラタン、香りが良かったです♪
りんごの甘さとグラタンの塩味が合わさって癖になりそうな
美味しさでした(^^)
by s_29 (2019-10-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ぐんま満喫の旅4ぐんま満喫の旅6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。