SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ぐんま満喫の旅《番外編》 [ペット]

宿でのpnとポチの様子です[犬]

20191006_230724393.jpg

ポチは布団をかけて寝るのかな[exclamation&question]

p_CodGf9RSKrOsS1571748718_1571748815.jpg

と思ったら、違いました(^_^;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお昼は社食メニューに五目天重があったので、食べてみました[かわいい]

いつも揚げ物はあまり食べないのですが、さるさんの記事を見て

食べたくなったのです[わーい(嬉しい顔)]

20191022_114302817.jpg

小さな海老天と長いイカ天、ピーマンと茄子と蓮根の天ぷらが

乗っかっていました[目]

(プロテインミルクとゆで卵は家から持って行ったものです)


衣はモチモチと歯ごたえがあり、ちょっと食べるのが大変・・・

20191022_115205362.jpg

たまに小麦粉の塊が・・・(^_^;)

味の薄い汁が少しだけかかっていたのですが、ほとんど小麦粉の味[たらーっ(汗)]

20191022_120206101.jpg

衣とご飯はほとんど残しました[あせあせ(飛び散る汗)]

天重とか天丼とか、しばらく食べたくないと思いました[ふらふら]

500円を超える定食なのにガッカリ・・・

こんな天丼、食えたもんじゃない[ちっ(怒った顔)]




nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

HOTCOOL

そうそう、さるさんの記事でオイラも天重・天丼モードなのよ。
けどこれは残念でしたね。
by HOTCOOL (2019-10-23 04:19) 

さる1号

ポチくん、枕にされちゃいそう^^;
小麦粉の味しかしない天麩羅は哀しいなぁ・・・
by さる1号 (2019-10-23 05:52) 

s_29

HOTCOOLさん
さるさんの記事、美味しそうでしたよね~(^^)♪
by s_29 (2019-10-23 20:46) 

s_29

さる1号さん
私はうっかり腕をポチに乗せそうになった時、ポチに蹴っ飛ばされましたよ(^_^;)
初めて食べた天ぷらが社食の天ぷらだったとしたら、天ぷら嫌いに
なりそうです・・・
by s_29 (2019-10-23 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ぐんま満喫の旅6ぐんま満喫の旅7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。