SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ぐんま満喫の旅7 [旅行]

たくみの里の駐車場から、通りの方へ出てみました

CIMG25731.jpg

なんだかワクワクする通りの名前ですね[揺れるハート]

CIMG25741.jpg

趣のあるお店がありました[ぴかぴか(新しい)]

CIMG25761.jpg

小川が流れ、道端にはステキな演出の花がところどころに置かれ、ポチも興味津々[exclamation&question]

CIMG25801.jpg

前方に見えるのは火の見櫓でしょうか[exclamation&question]

CIMG25821.jpg

↓めしや?? ちょっと入ってみたいかも[わーい(嬉しい顔)]

CIMG25831.jpg

水車もありました[目]

CIMG25841.jpg

水車を見ると記念撮影したくなります[わーい(嬉しい顔)]

qh6zuFP2Z73RsJ_1571833573_1571833607.jpg

急須やさん

CIMG25871.jpg

革細工の家

CIMG25901.jpg

和紙の家

CIMG25911.jpg

建物の中はどんな感じなのか、見てみたい気もしましたが、

ポチが一緒なので、遠くから外観を眺めて楽しませていただきました[るんるん]

通りや町並みがとてもキレイで整備されていたのですが、

CIMG25921.jpg

消火栓にまで、景観を損ねないような工夫がされていて驚きました[ひらめき]

CIMG25931.jpg

小学校の近くにはかわいいお地蔵さんがありましたよ[かわいい]

さて、そろそろお昼ごはんの時間です[レストラン] 食べ物屋さんを探しましょう[るんるん]

つづく







nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 8

mutumin

素敵な街並みだわ!行ってみたい!めしやに入らないの?
by mutumin (2019-10-25 03:58) 

HOTCOOL

古民家は素敵ですよね。
by HOTCOOL (2019-10-25 04:31) 

さる1号

”めしや”なんだか懐かしいな
昔話盛りのご飯の定食が出てきそう^^
by さる1号 (2019-10-25 06:18) 

s_29

mutuminさん
ポチが一緒なので、めしやには入りませんでしたが
他のところで食事しましたよ(^^)
by s_29 (2019-10-25 21:24) 

s_29

HOTCOOLさん
ステキですね(^^)いつまでも眺めていたくなりますね♪
by s_29 (2019-10-25 21:25) 

s_29

さる1号さん
昔話盛りって、とんでもなく山盛りのご飯ですよね?(笑)
by s_29 (2019-10-25 21:27) 

ぼんぼちぼちぼち

木の看板に水車、和みやすなあ〜
時間がゆっくり流れてる感じがしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-25 21:29) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
つい時間を忘れてのんびりしてしまい、全部は見きれなかったのですが、
こういう建物や看板が広範囲にあるようでしたよ(^^)
by s_29 (2019-10-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。