SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ぐんま満喫の旅8 [旅行]

旅行の時、いつも悩むのがお昼ごはん[レストラン]

ポチが一緒なので、入れるところが限られてしまいます

高速道路のSAなら食べるものはいろいろありますが、それ以外だと

道の駅とかコンビニとか・・・

でもここは道の駅[ひらめき]

とりあえず、pnと相談しながら駐車場の方へ戻ってみたら、

CIMG25371.jpg

テラス席がある、たくみカフェというお店がありました[目]

CIMG26061.jpg

私が注文している間、pnに子守をしてもらいながら、待っていて貰いました[かわいい]

CIMG26021.jpg

CIMG26001.jpg

待っている間、pnはポチと2ショット写真を撮って楽しんでいたようです[わーい(嬉しい顔)]

CIMG25991.jpg

注文した後、出来上がるまでpnとポチのいる席へ戻って来たら、

CIMG25971.jpg

ニッコリ笑顔のポチになりました[わーい(嬉しい顔)]

そして、注文したものをお店の方が持って来てくださいました[かわいい]

CIMG26031.jpg

ホットドッグと生搾りりんごジュースです[ぴかぴか(新しい)]

外での食事は特別美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]


つづく



nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

mutumin

ほんと、ポチ君、にやっとしてる!
by mutumin (2019-10-28 19:00) 

s_29

mutuminさん
犬の顔の表情筋が進化してきているという、イギリスの
研究論文が話題になっているようですね(^^)
by s_29 (2019-10-28 21:25) 

ぼんぼちぼちぼち

ポチくん、ほんとにニッコリでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-28 22:30) 

HOTCOOL

ニヤけてますね、ポチくん。
外で食べるホットドックは美味しかったでしょうね。
by HOTCOOL (2019-10-29 03:41) 

さる1号

ポチくん、嬉しそうだ^^
ホットドックもいいな
ホットドックは44マグナムを連想しちゃいます^^;
by さる1号 (2019-10-29 07:02) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
表情豊かで面白いです(^^)♪
by s_29 (2019-10-29 20:31) 

s_29

HOTCOOLさん
ちゃんと口角が上がっているんですよね(^^)
ホットドック、美味しかったです♪
by s_29 (2019-10-29 20:32) 

s_29

さる1号さん
ポチは旅行中、ずっとご機嫌だったんですよ(^^)♪
映画のワンシーンでしょうか??
by s_29 (2019-10-29 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ぐんま満喫の旅7ぐんま満喫の旅9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。