SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ぐんま満喫の旅9 [旅行]

小雨が降ったり止んだり、不安定なお天気だったので、

ポチも室内に入れるところへ・・・ということで、

びーどろパークに行ってみました[かわいい]

お店の前のテラスの屋根もガラスでできていましたよ[目]

CIMG26121.jpg

ここで休憩という訳ではなかったのですが、

cAwBe9yCH7rnwzf1572349680_1572349715.jpg

写真を撮るためにだけ、pnに椅子に座ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

H3nxHqcFCBmfAAn1572349751_1572349787.jpg

店内にはキレイなガラスの食器や置物、小物などがたくさんありました[かわいい]

買物を済ませ、駐車場へ戻ったら、コスモスが目に入り、

ポチの写真を撮ろうと思ったら、眠くなってしまったようで

OWDEQG1TBEazRcB1572349624_1572349651.jpg

目がくっつきそうでした(^_^;)

ポチには車の中でお昼寝してもらいつつ、次の場所へ・・・



つづく




nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

HOTCOOL

うん、目がくっついてる(笑)
by HOTCOOL (2019-10-30 03:48) 

mutumin

屋根もガラスっていいね!
by mutumin (2019-10-30 06:47) 

s_29

HOTCOOLさん
今日もお散歩の後、こんな顔してました(笑)
by s_29 (2019-10-31 21:16) 

s_29

mutuminさん
キレイでした(^^)
by s_29 (2019-10-31 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。