SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ぐんま満喫の旅10 [旅行]

ロックハート城へ行きました[犬]

CIMG26381.jpg

2回目なので、あまりワクワク感はなかったのですが、

CIMG26151.jpg

ポチのお散歩にはちょうど良かったです[かわいい]

CIMG26161.jpg

テディーの家は名前の通りテディーベアがたくさん[ぴかぴか(新しい)]

CIMG26181.jpg

ポチもぬいぐるみみたい[わーい(嬉しい顔)]

CIMG26171.jpg

他にもかわいらしい置物が飾ってありました[目]

CIMG26191.jpg

次は・・・

CIMG26251.jpg

教会です

CIMG26261.jpg

誰もいない教会は寂しいですね(^_^;)

CIMG26281.jpg

ロックハート城

CIMG26291.jpg

今回はポチ用にドレスをレンタルしなかったので、イマイチ

盛り上がりません[たらーっ(汗)]

3年前に行った時の記事→ポチと温泉へ行こう①

CIMG26301.jpg

お城の説明書き

CIMG26321.jpg

ハロウィンの仮装グッズがいろいろ置いてあり、ハートで隠してしまいましたが、

CIMG26371.jpg

pnは王冠付きのサングラスをかけています[るんるん]

CIMG26411.jpg

さて、そろそろ帰りましょう~

次回最終回(たぶん)・・・





nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

ダーリンはりきってますなー
by HOTCOOL (2019-11-04 14:37) 

さる1号

王冠付きのサングラス、どんな感じなんだろう
by さる1号 (2019-11-04 16:16) 

s_29

HOTCOOLさん
ポチの体重が増えてしまい、長い時間だと私が抱っこするには
ちょっとキツいので、pnに抱っこしてもらっていたのです(^_^;)
by s_29 (2019-11-04 22:00) 

s_29

さる1号さん
王冠にサングラスはあまり合わない気がしました(^_^;)
by s_29 (2019-11-04 22:01) 

ぼんぼちぼちぼち

ぬいぐるみ、デカイでやすね〜
ポチくんも圧巻でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-05 20:30) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
ぬいぐるみが大きすぎて、ポチがちょっと逃げ腰に
なっていましたよ(^^)
by s_29 (2019-11-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。