SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ぐんま満喫の旅11 [旅行]

群馬旅行記事、カメラが不調の割になんとか使えそうな写真があったため、

長々と続いて、今回でとうとう11回目になってしまいました(^_^;)

今回でやっと最終回です[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、帰り道。

行きと同様、SAやPAに寄りながらのんびり帰ります[車(セダン)]

最初に寄った上里SAでは、

CIMG26421.jpg

カレーパンを数種類購入して、車の中でいただきました[レストラン]

CIMG26461.jpg

黒豚カレーパンも、

CIMG26431.jpg

それ以外のカレーパンも美味しかったのは覚えているのですが、

CIMG26441.jpg

メモしていないので、カレーパンの名前が分りません(^_^;)


そして、寄居 星の王子さまPA。

CIMG26481.jpg

いつもはSA中心によるのですが、PAなのに[レストラン]マークがあったので、

寄ってみました[ぴかぴか(新しい)]

CIMG26491.jpg

看板右上のカフェ サン=テグジュペリ オリジナルブレンドのコーヒーが

気になり、テラスでいただきましたが、普通のコーヒーでした(^_^;)

カフェのすぐ横はライトアップされた遊歩道になっていたので、

ポチの散歩がてら、歩いてみました[犬]

CIMG26511.jpg

すると、小さな星の王子さまの像がありました[目]

カメラが不調でしかも日が暮れてしまい、亡霊のような星の王子さまに

なってしまいました[たらーっ(汗)]



とても1泊2日とは思えない長い連載記事になりましたが、

それだけ目一杯楽しめた群馬旅行だったということで締めくくりたいと

思います[るんるん]

おわり


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 6

HOTCOOL

ダーリンは何時最終回になるのだろう?(笑)
満喫できて良かったね。
by HOTCOOL (2019-11-06 03:40) 

mutumin

旅は非日常を楽しむものなので、良かったですね。
by mutumin (2019-11-06 06:22) 

さる1号

寄居PAってテラスメインな感じで雨の日とかはどうするのだろうっていつも思ってしまいます
by さる1号 (2019-11-06 06:31) 

s_29

HOTCOOLさん
間にいろいろな記事をはさむので、かなり先になるかも??(^_^;)
by s_29 (2019-11-06 20:35) 

s_29

mutuminさん
旅っていいですね(^^)♪
by s_29 (2019-11-06 20:36) 

s_29

さる1号さん
カフェ以外はあまり見ていないのですが、とりあえず
ビニールの雨除けみたいなものがありましたよ~
by s_29 (2019-11-06 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ぐんま満喫の旅10冷凍セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。