SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

キッチンの収納 [日記]

9月のはじめにキッチンのリフォームをし、その後、

古い食器棚を処分して、キッチンボードを購入しました[ぴかぴか(新しい)]

先日、そのキッチンボードが届いたのですが、手違いでサイズが合わず、

作り直してもらうことになりました

届くのが12月中旬予定なのでなかなかキッチンが完成しないのですが、

少しずつできるところから収納しています



シンクの下の引き出しにはボールやまな板などを収納していますが、

深い引き出しなので、上の方の空間が勿体ないと思い、

CIMG2689.JPG

引き出しの奥に突っ張り棒を設置しました[かわいい]

タカラのキッチンなので、引き出しもホーローなのですが、

ただ突っ張るだけではすぐに落ちてしまうので、マグネットとゴムを

使用しています[目]

CIMG2691.JPG

ラップやホイルなどを収納していますが、

CIMG2690.JPG

落ちることもなく、無駄のない空間になりました[揺れるハート]






nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

HOTCOOL

収納上手ね^^
by HOTCOOL (2019-11-13 04:05) 

s_29

HOTCOOLさん
あれこれ考えるのは楽しいです(^^)♪
by s_29 (2019-11-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ナス丼?試し撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。