SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

試し撮り [カメラ]

愛用していたカメラ、EXILIMの不調が続いていたので、修理に出すか

新しく購入するか検討していたのですが、先日、pnが買ってきてくれました[カメラ]

P1010031.JPG

pnと同じカメラ(LUMIX)の色違いです[ぴかぴか(新しい)]

P1002336.JPG

今まで使っていたカメラよりも少し大きくて、重いのですが、

とても使いやすくて、すっかりお気に入りになりました[わーい(嬉しい顔)]


早速、試し撮り[るんるん]

P1010008.JPG

キッチンに飾ってある薔薇の花[かわいい]

P1002285.JPG

港北ニュータウンの畑[目]

P1002281.JPG

U字溝はキラキラモードで[ぴかぴか(新しい)]

P1002282.JPG

ゴミ処理場の煙突

P1002283.JPG

ちょっとずつズーム[サーチ(調べる)]

P1002284.JPG

こんなに拡大して見えるのは楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]

P1010024.JPG

雲の合間からたまに見える月[満月]

P1010025.JPG

モタモタしていると、すぐに雲の中に隠れてしまい、

P1010026.JPG

難しかったです(^_^;)

P1010027.JPG

こんな月はなんとなく、怪しげで、

P1010029.JPG

箒にまたがった魔女が通り過ぎて行きそうな雰囲気ですね[目]





nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

HOTCOOL

いいなー
ダーリン、オイラにも買ってくれないかな。
by HOTCOOL (2019-11-15 04:38) 

mutumin

ダーリン優しいね!
by mutumin (2019-11-15 10:40) 

s_29

HOTCOOLさん
そのうちに買ってくれるかも知れませんよ(^^)
by s_29 (2019-11-15 20:51) 

s_29

mutuminさん
カメラに関しては特に・・・(^^)♪
by s_29 (2019-11-15 20:52) 

さる1号

pnさん、優しいなぁ
ひょっとして何か下心が・・・・何かでっかい買い物するとか^^
はい、自分は下心無しで奥さんにプレゼントしたことないです^^;
by さる1号 (2019-11-16 08:41) 

ぼんぼちぼちぼち

月、仰るとおり、魔女が飛んでゆきそうな妖しさでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-17 17:35) 

s_29

さる1号さん
それはどうなんでしょう??(^_^;)
by s_29 (2019-11-17 21:40) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
雲があるかないかで随分違って見えるものですね(^^)
by s_29 (2019-11-17 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

キッチンの収納これが本物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。