SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

これが本物 [むつみんファームの野菜で晩ご飯]

先日、社員食堂で食べたシラス丼のシラスが少なくて

残念な感じだったので、(→ナス丼?

その後、ららぽで改めてネギトロ&シラス丼を食べました[ぴかぴか(新しい)]

P1010013.JPG

シラスたっぷり[揺れるハート] 少し高くなっても、やっぱりこれくらい

乗っかっているのが食べたいです[わーい(嬉しい顔)]

P1010014.JPG

シラスの他に揚げ玉も混ざっていて、ご飯は白いご飯ではなく、

炊き込みご飯・・・というところがあまり好みではないのですが、

シラスをたくさん食べられて良かったです[るんるん]



pnが作ってくれた晩ごはん[ぴかぴか(新しい)]

P1010032.JPG

むつみんファームの生落花生、いつも通りすごく美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

P1010033.JPG

南瓜のスープも最高でした[黒ハート]

P1010034.JPG

mutuminさん、いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]








nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

HOTCOOL

うん、シラスはこれくらいないとね。
by HOTCOOL (2019-11-18 04:24) 

さる1号

シラスには白飯ですよね
by さる1号 (2019-11-18 05:57) 

mutumin

そうそう!シラスはこれぐらいないと・・・
サービスしたつもりでしょうが、シラスには白飯ですよ!

落花生美味しく食べて貰って嬉しいです。
by mutumin (2019-11-18 16:02) 

s_29

HOTCOOLさん
ご飯が見えない位が良いですね(^^)♪
by s_29 (2019-11-18 22:13) 

s_29

さる1号さん
ご飯に味が付いていると、シラスの味が隠れてしまいますね(^_^;)
白飯がいいです♪
by s_29 (2019-11-18 22:14) 

s_29

mutuminさん
やっぱりそうですよね・・・
揚げ玉も邪魔な感じでした(^_^;)

落花生、美味しくて手が止まりませんでしたよ~(^^)♪
by s_29 (2019-11-18 22:16) 

ぼんぼちぼちぼち

シラスリベンジなさったのでやすね。
そうでやすね、これだけ色々乗ってたら、炊き込みご飯よりも白飯のほうが合いそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-19 18:33) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
今度、白飯のシラス丼を探しに行ってきます(^^)♪
by s_29 (2019-11-19 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。