SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

珍しいメニューのカレー屋さん [カレー屋さん]

10月上旬のこと。

休日の買物のついでに、久しぶりにカレーやさんへ行きました[ぴかぴか(新しい)]

main_image.jpeg

港北ニュータウン、コープ(ハーモス)のお店の近くにある

トルシーというカレーやさんです[かわいい]

お店の写真はHPからお借りしました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2658.jpg

メニューはいろいろ種類があって迷ってしまいます[目]

CIMG2661.JPG

珍しいお料理がたくさん[揺れるハート]

CIMG2663.JPG

焼き豆腐までありました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2662.JPG

壁にもメニューが貼ってありましたよ[目]

CIMG2660.JPG


私はランチメニューの中から、Eセットを選びました[るんるん]

CIMG2659.JPG

セットのサラダとチャイ(アイス)

サラダのドレッシング、ちょっとサービスしすぎですね(^_^;)

CIMG2666.JPG

チーズナンとサグチキンカレー

チーズナンはチーズがたっぷりで、1枚食べたらお腹がいっぱいになってしまい、

CIMG2667.JPG

食べきれない分は包んで貰って、持ち帰りました(^_^;)

店員さんはインドの方なのか、ネパールの方なのか分りませんが

とても気が利いて、感じの良い店員さんでした[るんるん]

今度は焼き豆腐、食べてみたいな[わーい(嬉しい顔)]


アジアンダイニング トルシー江田店
https://localplace.jp/t100443949/






nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

HOTCOOL

値段も手頃で美味しそうですね。
by HOTCOOL (2019-11-20 04:28) 

さる1号

チーズナン、たっぷりなチーズが嬉しいね
チーズナンって美味しくてチーズナンだけで食べちゃいます
で、プレーンナンのおかわりが必須で・・・食べ過ぎ^^;
ドバドバドレッシング、インドネパールカレーはこうでなくっちゃらしくない^^
by さる1号 (2019-11-20 06:19) 

s_29

HOTCOOLさん
美味しかったです(^^)♪
by s_29 (2019-11-20 20:40) 

s_29

さる1号さん
チーズナン食べてその後にプレーンナンのおかわりって
すごいです(^_^;)
ドバドバドレッシング、カレー屋さんらしいですね(^^)
by s_29 (2019-11-20 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

これが本物秋を探しに① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。