SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

秋を探しに④ [ペット]

ススキ編です[カメラ]

P1010072.JPG

日が傾きかけた時間帯になりました

P1010073.JPG

夕日が差して、背景が光の水玉のように見えています[ぴかぴか(新しい)]

P1010080.JPG

ススキがちょっとカエルの卵のようにも見えますが、キレイでした[ぴかぴか(新しい)]

P1010081.JPG

逆光を利用して、ちょっと遊んでみたり、

P1010083.JPG

今までのカメラではあまり撮れなかったボケ感が出て、楽しかったです[るんるん]

P1010070.JPG

そして、最後に記念撮影

8eiM7RBXJV1qNgP1574854901_1574854920.jpg

ポチもお目々まんまるにして、うれしそうでした[犬]

0pxDrza2qhxgNiK1574854857_1574854878.jpg

トンボ帰りでしたが、楽しいお散歩でした[わーい(嬉しい顔)]

~おわり~












nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

さる1号

透けた芒って綺麗だね
by さる1号 (2019-11-29 06:18) 

s_29

さる1号さん
綺麗ですよね~(^^)♪
by s_29 (2019-11-29 22:04) 

HOTCOOL

充実したトンボ帰りでしたね。
by HOTCOOL (2019-11-30 04:20) 

s_29

HOTCOOLさん
楽しかったです(^^)♪
by s_29 (2019-11-30 22:08) 

ぼんぼちぼちぼち

終わりかけのほわほわになったススキも綺麗でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-01 13:23) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
ほわほわのススキ、綺麗ですよね(^^)♪
by s_29 (2019-12-01 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋を探しに③070・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。