SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

070・・・ [カレー屋さん]

今日は楽天モバイルへ新規契約しに行ってきました[携帯電話]

契約したのはpnが使っているスマホのsimのみで、今まで

iijmioのデータsimを使っていたので、普通の携帯番号がなかったため、

新規で契約し、新しい番号を取得しました[目]

pnの携帯番号をご存知の方には後ほどpnから連絡があると思いますが、

すでに変更していますので、ご注意ください[ひらめき]

スマホの番号なので、090とか080ではじまる番号かと思っていたら、

なんと070でした[わーい(嬉しい顔)] PHSみたい(笑)

でも今までは050からはじまる番号だったので、なんとなくイメージは

良くなったかな?[わーい(嬉しい顔)]

(私もMNP手続き後に楽天モバイルにする予定です)


契約後、simの受け取りまでの時間が少しあったので、近くのカレー屋さんでランチ[レストラン]

プラオセットと言うのを注文しました[るんるん]

(プラオは、ビリヤニに似ているけれど、違いはよくわかりません(^_^;))

20191201_114330473.jpg

それと、シシケバブも追加で[ぴかぴか(新しい)]

20191201_113909876.jpg

セットのサラダ

20191201_114334982.jpg

カレーはダルカレーを選択

20191201_114339044.jpg

ご飯はインドの炊込みご飯で、人参とインゲンがゴロゴロと入っていましたよ[目]

カレーもご飯もとても美味しかったです[揺れるハート]




マヤレストラン センター南サウスウッド店
https://www.hotpepper.jp/strJ001042473/





nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

HOTCOOL

ビリヤニですね(笑)
by HOTCOOL (2019-12-02 04:20) 

ぼんぼちぼちぼち

インドの炊き込みご飯、美味しそうでやすね。
やっぱスパイシーなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-02 17:50) 

s_29

HOTCOOLさん
ビリヤニに味も似ているのですが、ブラオとビリヤニでは
調理法が違うようですよ(^^)
(ビリヤニの方が作るのが大変らしいです)
by s_29 (2019-12-02 20:48) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
スパイスの味と香りがして、美味しかったです(^^)♪
by s_29 (2019-12-02 20:50) 

さる1号

プラオは知らなかったです
食べてみたいな
by さる1号 (2019-12-03 06:51) 

s_29

さる1号さん
プラオは単独で食べても美味しかったですが、ビリヤニよりも
味が薄くて、カレーと一緒に食べるとちょうど良い味でした♪
by s_29 (2019-12-03 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋を探しに④焼肉まん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。