SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

結果にコミット [日記]

先日、会社帰りにpnと待ち合わせての晩ごはん

吉野家に行きました[レストラン]

牛丼屋さんはpnは何度も行っているようですが、私は2回目[目]

それも、10年以上前にpnとすき家に行った時のこと・・・

その頃は牛肉はほとんど食べたことがなく、苦手意識がありました[たらーっ(汗)]

pnがすき家の牛丼ならいろいろな種類があるからきっと食べられるよ!

と言うので連れて行ってもらったのです

行ってみたら、ハーブチーズ牛丼という美味しそうな牛丼があったので、注文[るんるん]

美味しくて、なんでこんなに美味しいのに今まで食べなかったんだろうと思いました

会計を済ませ、ご機嫌で帰ろうとお店を出たら、何だか気持ちが悪くなり・・・

その後、せっかく食べた牛丼はお腹に残りませんでした(^_^;)


それからは牛丼は食べようとは思わなくなったのですが、pnが

吉野家にライザップ監修のメニューがあるよ!と言うので、行ってみたくなり、

注文してみたのです[目]

20200221_202326550.jpg

それは、ライザップサラダでした[かわいい]

このサラダと豚汁を注文したのですが、撮った写真が見つからず・・・(^_^;)

サラダは確かにタンパク質が多めなのかも知れませんが味は普通

サラダの方に牛肉と卵とアボカド、豚汁に豚肉が入っていて、

野菜もたっぷりだったので、満足しました[るんるん]


帰り道、やっぱり何だか気持ちが悪くなり、焦りましたが、

ちゃんとお腹には止まってくれて良かったです[わーい(嬉しい顔)]










nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

肉質と肉の脂が合わないのかな。
by HOTCOOL (2020-02-24 04:46) 

さる1号

牛丼が体に合わないのかなぁ
自分はフレンチを食べると腹に残ってくれません(哀
by さる1号 (2020-02-24 05:35) 

s_29

HOTCOOLさん
そのようです(^_^;)
by s_29 (2020-02-24 21:22) 

s_29

さる1号さん
牛肉自体は家でも良く食べているのですが大丈夫なのです~
さるさんはフレンチがダメなのですね・・・
by s_29 (2020-02-24 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ポイント☆その2考え中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。