SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

考え中 [収納]

古着を処分したり、ウエスにするときにボタンを外して、

取っておいたら、容れ物が一杯になりました[目]

20200220_190949470.jpg

何か手作りしていてボタンを使う時にはここから合いそうなボタンを

探して使っているのですが、増えすぎて探すのも大変になってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

20200220_191056300.jpg

セリアでSIKIRIという小物収納ケースを買ってきて、

分類し始めたのですが、こういう細かい作業はちょっと苦手(^_^;)

1つ目のケースが一杯になり、今2つ目ですが、まだ足りなさそう

なので、少し処分した方が良いのか??などと考えてしまい、中断しています

やっぱり、小さいのはあまり使わないので処分かなぁ・・・(悩)


いつかのららぽーとランチ[レストラン]

20200212_115221952.jpg

butter premiumというパンケーキのお店で、ロコモコライスのプレートを

いただきました[るんるん]

スイーツは食べる予定ではなかったのですが、タイムサービスでデザートが

付くというので、クレームブリュレを[かわいい]

20200212_120709486.jpg

ロコモコライスも美味しかったし、スイーツも一口サイズでしたが、

美味しかったです[黒ハート]


見た目がなんとなく、先日作ったキッシュに似てるなぁ・・・と

20200214_074225455.jpg

思いつつ、比べて見たくなったので写真を載せてみましたが・・・

全然似てないですね(^_^;)







nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

HOTCOOL

ボタンが金貨だったらよいね(笑)
by HOTCOOL (2020-02-26 03:56) 

さる1号

で、処分すると必要になったりして^^;
by さる1号 (2020-02-26 06:00) 

s_29

HOTCOOLさん
いいですね~(^^)♪
でも服に金貨を付けて歩いたら、重いかも?(^_^;)
by s_29 (2020-02-26 20:35) 

s_29

さる1号さん
とりあえず、全部とっておくことにしました(^_^;)
by s_29 (2020-02-26 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

結果にコミット連休だったので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。