SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

違うモード [料理]

今日は昨日pnがOKストアで買ってきてくれた肉や魚を

味付けして冷凍セット作り[目]

1週間分位作っておくと、献立を考えなくて済むのですごく楽です[わーい(嬉しい顔)]

ゴールデンウィーク中はpnも休みだったので、

20200502_183030455.jpg

キーマカレー(ニラと南瓜入り)や、

(スープは大根の葉と玉ねぎ、ジャガイモでポタージュ)

20200504_121155705.jpg

ポテトグラタンはランチにぴったりでした[かわいい]



スープメーカーを購入してから、ずっとポタージュばかり作っていましたが、

今日のランチは食べるスープモードで

20200510_120226271.jpg

トマトリゾットを作りました[ぴかぴか(新しい)]

おかゆモードもあるけれど、冷ご飯があったので食べるスープモードを

試してみました[るんるん]

頂きものの湘南トマトと玉ねぎを入れて作ったら、すごく美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]


夕飯は鮪とサーモンのコチュジャン漬け丼[るんるん]

20200510_183147211.jpg

ずっと家に籠もりっぱなしで、好きな物を好きなだけ食べているので、

体脂肪率1%増えてしまいました[たらーっ(汗)]

ステッパー30分か、オンラインヨガ30分、ほぼ毎日やっているけど、

ちょっと足りない感じ・・・(^_^;)

明日の朝はステッパー、夜寝る前にヨガをやることにしよう~










nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

HOTCOOL

筋肉が落ちた分体脂肪率が増えたんでしょうね。僕も同じです。
by HOTCOOL (2020-05-11 04:35) 

さる1号

運動不足になっちゃいますよね
自分も絶賛増加中^^;
by さる1号 (2020-05-11 05:58) 

s_29

HOTCOOLさん
今朝測ったら、体脂肪率は0.8%減っていたので、あと0.2%
減らしたいと思います(^^)
by s_29 (2020-05-11 20:37) 

s_29

さる1号さん
さるさんの場合は筋トレは自重だけでは足りないので
大変ですよね(^_^;)
by s_29 (2020-05-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

なかなか進まないいろいろ工夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。