SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

新しいテレビ [日記]

Amazonの欲しいものリストに入れていたテレビが生産中止になったという

情報があったので、急遽購入しました[TV]

20200517_111028712.jpg

いろいろなショップを見たら、やはり在庫がないところばかりで、

Amazonでも残り2台と書いてあったので、ギリギリセーフだったのかも[目]

購入したのは、パナソニック の32V型液晶テレビ『ビエラ TH-32ES500-W

ハイビジョン 2017年モデル』。

32型でYouTubeが観れるテレビが欲しかったのでいろいろ探しましたが、

パナソニックとハイセンスというメーカーのテレビ、2種類のみのようでした

ハイセンスの方が安いけれど、パナソニックの方はAmazonのプライムビデオ

にも対応しているので、いつか観るかも・・・と思い、パナソニックに決定[るんるん]


今日のランチ[レストラン]

20200517_115320539.jpg

ビーフストロガノフ[かわいい] 最近お気に入りで良く作っています[わーい(嬉しい顔)]

夜は、新しいテレビを観ながら、

20200517_191029795.jpg

ハヤシライス[わーい(嬉しい顔)] お昼も夜も似たような感じになりました(笑)

20200517_185001292.jpg

新しいテレビは、くっきりハッキリしているので、何となくまだ

目が慣れません[目]

今までのテレビは地デジになってから、画面の左右ちょっとずつが切れていて

見えないところがあったけど、これからはちゃんと見れます[るんるん]

ネットテレビの設定は、時間があるときにゆっくりやるつもりです[るんるん]






nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

HOTCOOL

ウチもビエラよ。
パナソニックは画像がよいと思います。ビエラリンクで楽しみましょう^^
by HOTCOOL (2020-05-18 03:44) 

ぼんぼちぼちぼち

ダメかも?って思ってた物が入手できて良かったでやすね!
テレビ画面の大きさでYouTube観れたら楽しいだろうなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-18 14:49) 

s_29

HOTCOOLさん
取説を見ているところですが、いろいろ機能があって
びっくりしました(゚∀゚)
まだよく分りませんが、ビエラリンク、便利そうですね~♪
by s_29 (2020-05-18 21:25) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
白いテレビが欲しかったので、在庫、白だけ残っていて
良かったです~(^^)♪
YouTubeはまだ設定できていませんが、楽しみです♪
by s_29 (2020-05-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。