SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

明日はカレー [料理]

ネットで注文した、インドカレーが冷蔵便で届きました[ぴかぴか(新しい)]

20200519_191854708.jpg

東京麹町のアジャンタと言うお店です[ハートたち(複数ハート)]

20200519_191647402.jpg

他の商品の案内や、

20200519_191410745.jpg

メニュー、お店の記事が載っている冊子などが同封されていましたよ[目]

20200519_191523316.jpg



早速食べてみたいのをぐっと我慢して、明日のランチと

いうことにしました[るんるん]

今日はこんな晩ごはんです(笑)↓

20200519_184542247.jpg

すでに頭の中はカレーになってしまったので、炒め物はカレー味です[わーい(嬉しい顔)]

明日のランチが楽しみです[るんるん]









nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

HOTCOOL

ランチも楽しみだけど、晩御飯も美味しそうです。
by HOTCOOL (2020-05-20 05:23) 

さる1号

あああああ、口がカレーモードになってしまったぁ^^;
by さる1号 (2020-05-20 06:33) 

s_29

HOTCOOLさん
ありがとうございます(^^)
美味しかったです♪
by s_29 (2020-05-20 19:55) 

s_29

さる1号さん
スパイシー丸山さんのブログ記事を見て、注文してみました↓
https://ameblo.jp/maruyamashu/entry-12595795720.html
美味しかったですよー♪
by s_29 (2020-05-20 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新しいテレビアジャンタのカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。