SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

帽子 [KIMAGURE工房]

帽子を作りました[かわいい]

本当は秋頃に作りたかったキャスケット。

20200523_193716312.jpg

秋まで待てないので、早速被ってみました[わーい(嬉しい顔)]

20200523_194643330.jpg

サラッとした生地なので、春でもOKかな[るんるん]



今日はpnは出勤でしたがお昼休みに家に帰って来たので、お昼ご飯を用意[目]

20200523_112900817.jpg

かた焼きそばとスープ。

スープはアスパラとトマトと玉ねぎのスープです[るんるん]


夕飯も麺類になりました(^_^;)

20200523_181832617.jpg

ライスパスタを使ったミートソースです[るんるん]

スープがあるとすぐにお腹がいっぱいになりますね[レストラン]

二人分として作ったパスタが残ってしまいました[目]

明日の私のお昼ごはんになるのでちょうど良いのですが[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

HOTCOOL

炭水化物攻めですな^^
by HOTCOOL (2020-05-25 03:43) 

さる1号

キャスケット、素敵ですね
柄もいいな
二枚目が見えない・・・・
by さる1号 (2020-05-25 06:10) 

s_29

HOTCOOLさん
今日は控えめにしようとおもいます^^;
by s_29 (2020-05-25 07:26) 

s_29

さる1号さん
2枚目の写真、貼り付け直しました(^^;;
やる気がなくならないうちに同じ柄の服を作る予定です♪
by s_29 (2020-05-25 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アジャンタのカレー白いスープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。