SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

白いスープ [料理]

毎日欠かさず、スープを作っています[目]

最近お気に入りのスープは白いスープ[ハートたち(複数ハート)]

20200524_181538626.jpg

鮭の味噌マヨ焼きの日は大根とじゃがいも、セロリのスープ[かわいい]


20200525_180442408.jpg

コチュジャンつくねの日は玉ねぎと大豆、じゃがいものスープ[かわいい]

カルダモン(パウダー)が良く合います[ハートたち(複数ハート)]


一度に数種類のファイトケミカルが摂れるように野菜は必ず3種類以上使う

ことにしています[わーい(嬉しい顔)]


野菜の組合せが少し違うだけでも違った味わいになるし、美味しいので、毎日

飲んでいても飽きません

明日は何のスープにしようかな[るんるん]



20200524_164509887.jpg

ウスベニアオイという花がpochimamaさんの家の前に

キレイに咲いていました[ぴかぴか(新しい)]







nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

HOTCOOL

健康的なスープね。
美味しそう^^
by HOTCOOL (2020-05-27 06:04) 

s_29

HOTCOOLさん
美味しかったです(^^)♪
by s_29 (2020-05-27 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

帽子解放~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。