SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

解放~♪ [外食]

5月27日(水)のこと。

緊急事態宣言が解除になったので、ららぽーとへ買い物に行きました[るんるん]

まだ休業中で閉まっているところがほとんどでしたが、イトーヨーカドーとか、

無印良品、GUなど一部のお店が営業していましたよ[目]

イトーヨーカドーで買い物をしたら、お腹が減ってしまい、

フードコートで3時のおやつ[レストラン]

20200527_144608109.jpg

pnと二人分です[目]

おやつですが、ケンタッキーのランチセット(笑)

20200527_144831352.jpg

私はツイスターのセット(ペッパーマヨ味)にしました

久しぶりのケンタッキー、美味しかったです[黒ハート]


そして、夕飯は近所のスーパーで購入したお寿司[ハートたち(複数ハート)]

20200527_181432622.jpg

HOTCOOLさんのお寿司の記事を見て、お寿司が食べたくなったのです[わーい(嬉しい顔)]

20200527_181439238.jpg

元魚屋さんで、今でも魚中心の品揃えのスーパーなので、お寿司も

安くて、美味しいのです[ぴかぴか(新しい)]

20200527_181544298.jpg

なんだか、すごく解放された気分になった休日でした[るんるん]











nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

HOTCOOL

ケンタッキーってたまに無性に食べたくなるよね。
お寿司のネタも新鮮で美味しそう。
こうやって、徐々に日常が戻っていくのかな。
by HOTCOOL (2020-05-29 06:43) 

s_29

HOTCOOLさん
そうですね(^^)
元の日常が遠い昔のように感じます・・・(^_^;)

by s_29 (2020-05-29 20:37) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、解除になったら開放感感じやすよね。
あっしも近いうちに繁華街まで出てみようと思ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-30 21:56) 

親知らず

私も外出自粛後は100均でさえも楽しく感じました。
売っている物は以前と同じなのにねぇ。
by 親知らず (2020-05-31 09:11) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
繁華街も少しずつ賑やかさが戻って行くのでしょうね(^^)
今日は近所の河川敷、日曜日と言うこともあって、サッカーや
バレーボール、バーベキューなどをする人達で賑わって
いましたよ♪
by s_29 (2020-05-31 21:40) 

s_29

親知らずさん
当たり前にあった日常にものすごく有り難みを感じますね(^^)
100均は私もしばらく行っていなかったので、行ってみたいと
思います♪
by s_29 (2020-05-31 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

白いスープアベノマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。