SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

お試し加入 [日記]

堤未果さんの月刊アンダーワールド(世界のニュース解説)に

お試し加入してみました。

お試しは100円ですが、2ヶ月目からは1980円(税抜)。

知りたかった内容、盛りだくさん。

貴重な情報発信をされている堤未果さんのおかげで、

だんだん世の中のことが解ってきました。




コロナ・ショックドクトリン(大惨事につけこんで実施される過激な市場原理主義改革)

という手法に騙されないために・・・



堤未果『月刊アンダーワールド』
https://in.38news.jp/ttuw_bun0_trailer_1980












nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

HOTCOOL

勉強家ですね。SBが倒産?真実・フェーク見極めが難しい世の中になってきた気がします。
お借りしていた本、読みました。近々お返しします。こちらも興味深かったです。ありがとうございました。
by HOTCOOL (2021-02-26 04:01) 

s_29

HOTCOOLさん
危機感が人一倍強いだけですよ
こう言う勉強は元々好きではないのです
SB、去年の夏頃から株価急落しましたが、今は持ち直してますよ
(右肩上がりのまま)
堤さんの本に、真実を見抜くには目先の情報を追いかけないことが
大事だと書かれていました
by s_29 (2021-02-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

冷凍食品作りサボテン柄の服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。