SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

メキシカンドッグ [ペット]

楽天市場のセールでポチ用のベッドを買いました

20210317_195423480.jpg

パンがふかふかで温かそうです

20210317_204227212.jpg

届いたばかりなので、まだポチは入ってくれず、

20210318_140234293.jpg

私の椅子を独占しています・・・(^_^;







nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

ハニーのにおいがついた椅子のほうが安らぐんだろうね。
by HOTCOOL (2021-03-19 04:03) 

さる1号

いいなこれ
ホットドッグになりきって欲しいな^^
by さる1号 (2021-03-19 07:23) 

s_29

HOTCOOLさん
私の座る椅子がなくなるので、もう1つ買うことにしました(^-^)
by s_29 (2021-03-20 11:28) 

s_29

さる1号さん
とうとうお泊まり中には入ってくれませんでした^^;
次回こそはなりきってもらいたいです♪
by s_29 (2021-03-20 11:29) 

ぼんぼちぼちぼち

メキシカンドッグにドッグが入る仕組みなのでやすね。
入ってるとこを想像したら、、、すごい可愛い〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-20 12:57) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
そうなのです(^^)
早く入ってるとこを見たいのですが、まだ慣れてくれないのです~▽・w・▽
by s_29 (2021-03-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

捗らない理由お蕎麦屋さんでランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。