SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

お蕎麦屋さんでランチ [外食]

楽天モバイルを使い始めて、1年経ち、料金が上がったのをきっかけに

通信会社を見直したり、pnのスマホも私の名義になっているので、

別々にしようということになり、横浜の楽天モバイル店舗に名義変更の為、

予約をして行ってきました。



行ってみたら、なんと店頭では受付できず、書類を郵送するように言われ、

受け取ったのですが、手続き完了までに1ヶ月以上かかると言われました。

そんなに待っていられないので、家に帰り、ネットでMNP手続きをして、

さっさと他のところ(LINEモバイル)へ変更。

(私名義のまま)

家族でも名義の変更は大変なんですね~(^_^;



横浜まで行ったのに書類をもらっただけで、しかもそれも

必要なくなってしまい、無駄足になりましたが、折角なので、

ランチを食べて帰ることに・・・

入ったのは、ヨドバシカメラの地階にある『凜や』というお蕎麦やさん

20210314_110932723.jpg

20210314_110942294.jpg

天ぷら御膳を注文しました

20210314_111041247.jpg

良い香りのそば茶

20210314_111456083.jpg

天ぷらの下の段はお蕎麦です

20210314_111519179.jpg

天ぷらはサクサク、お蕎麦はもちもちと弾力があって美味しかったです♪





そば酒房 凛や ヨドバシ横浜店  (へぎそば・天婦羅・牛せいろ蒸し)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062896/dtlrvwlst/










nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

加入するときはホイホイするのにね。
LINE大丈夫かなぁー
by HOTCOOL (2021-03-22 07:39) 

ぼんぼちぼちぼち

器も凝ってて楽しいでやすね!
美味しくて何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-22 14:37) 

s_29

HOTCOOLさん
そうですね・・・
LINE、あまり期待はしていないです(^_^;
by s_29 (2021-03-22 20:51) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
このお店はまた機会があったら行ってみたいと思います(^^)
by s_29 (2021-03-22 20:52) 

さる1号

へぎ蕎麦は喉越しが良くていいね
by さる1号 (2021-03-23 05:54) 

s_29

さる1号さん
そうですね(^^)
by s_29 (2021-03-23 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メキシカンドッグ優待クーポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。