SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

鴨居のラーメン屋さん(2回目) [外食]

2ヶ月前に行った、鴨居のラーメン屋さんに行って来ました。

麺類は好物なのですが、輸入の小麦は農薬(グリホサート)や遺伝子組換えの

心配があるので、普段は小麦自体を食べないようにしています

でも、このラーメン屋さんはライ麦と国産小麦の麺、化学調味料無添加のスープの

ラーメン屋さんなので安心です

前回の記事→鴨居のラーメン屋さん

券売機で食券を買おうとしたらすぐに目に入った、

P1006972.JPG

鶏と野菜のポタージュラーメンが美味しそうだったので、迷わず注文

P1006974.JPG

鶏肉の表面がこんがり焼かれていて、良い香りが漂ってきました

20210328_114146747.jpg

スープはポタージュスープのように濃厚ですごく美味しかったです

20210328_114155730.jpg

夢中で食べ進め、スープだけになったときに、味変用のラー油を

入れるのを忘れていたのに気がつき、少し入れてスープを飲んでみたら、

味がガラッと変わり、また違う美味しさになりました。

大満足のランチでした♪



麺屋 誠栄(せいは)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14081615/







nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

さる1号

新しくメニューに加わったのかな
それとも期間限定かな
by さる1号 (2021-03-29 05:33) 

HOTCOOL

ここって、以前オイラが情報提供したところ?
新メニューが出てきたってことは、地元に認知度ができて安定してきたのかな。
by HOTCOOL (2021-03-29 06:48) 

s_29

さる1号さん
新メニューとも限定とも書いていなかったです
どっちなんでしょう・・・(^_^;
by s_29 (2021-03-29 20:58) 

s_29

HOTCOOLさん
そうですよ(^^)
2回目で、しかも行った日は土砂降りの雨だったためか、
他にお客さんがいなくて、後から一人か二人入って来ていたので、
良く分りません(^_^;
by s_29 (2021-03-29 21:00) 

ぼんぼちぼちぼち

これは美味しそうでやすね!
ポタージュスープ大好きなので、一度食べてみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-30 11:34) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
美味しかったです♪
お近くのお店のメニューにあるといいですね(^^)
by s_29 (2021-03-30 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

優待クーポンお休みします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。