SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

お休みします [KIMAGURE工房]

すでに季節外れになってしまった、フリースのワンコの服が完成しました。

20210404_104001332.jpg

これで、依頼を受けているものは全て終了しましたが、今度は

ペン字の手本の依頼が来て、忙しくなってしまいました。

師匠の生徒さん達に配る分なので、気合いを入れて書かねば・・・

そんな訳で、ブログ、少しお休みします。

ではまた~(^^)/






nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

HOTCOOL

寂しいなー
忙しいのが終わったら、復活してね^^
by HOTCOOL (2021-04-05 04:00) 

ぼんぼちぼちぼち

ペン字のお手本の依頼とは、素晴らしいでやすね!
あ〜、つくづく、字が上手く書けるお方を尊敬しやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-05 13:06) 

s_29

HOTCOOLさん
了解です(^^)/
by s_29 (2021-04-06 20:59) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
毎日書いているので・・・
私は絵が描けないので、描ける方を尊敬します(^^)
by s_29 (2021-04-06 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鴨居のラーメン屋さん(2回目)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。