SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

残り時間 [兄さんの小部屋]

ども、兄さんこと旦那です、兄さんの小部屋へようこそ。

困りました、ソネフォが無くなってしまいます、やっとハニーが写真に興味を持ったのに。
てかMYフォトやってた人みんなSo-netやめちゃうんじゃない?それでいーの?So-netさん!

ハニーは結構ペンを気に入ってくれてるので、カメラをほっぽり出す事はしないでしょう。ブログ自体にフォトを乗せれない訳ではないらしいし。

おいらとしてもnice!1000超えを目指しているので残された時間、張り切って行こうではないか!
その為にも良いカメラを!良いレンズを、さあ!購入だぁぁぁぁ・・・・

冷えすぎで頭が回らない兄さんこと旦那でした。それでは。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PENの雑誌ポチ、大暴れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。