SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

予約した本 [読書]

予約していた本の順番が回ってきたので図書館へ受け取りに

行って来ました。

20210302_210532440.jpg

3冊中1冊はまだ順番が来ないので、とりあえず、

20210302_210851303.jpg

『日本が売られる』と、

20210302_210745488.jpg

『アメリカから〈自由〉が消える』の2冊です。


アメリカから~の方を先に読み始めましたが、想像以上に

大変なことが起こっています。(何年も前から)

日本も他人事ではないです。





増補版 アメリカから<自由>が消える (扶桑社新書)

増補版 アメリカから<自由>が消える (扶桑社新書)

  • 作者: 堤 未果
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2017/07/02
  • メディア: 新書



日本が売られる (幻冬舎新書)

日本が売られる (幻冬舎新書)

  • 作者: 堤 未果
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: 新書














nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

さる1号

この先、どうなるのでしょうねぇーー)
アメリカがかなり滅茶苦茶なような気が・・・・
by さる1号 (2021-03-03 05:50) 

HOTCOOL

いつまで経っても米国の属国なのかなー
by HOTCOOL (2021-03-03 06:55) 

s_29

さる1号さん
ワクチン接種から始まって、マイナンバー、ワクチンパスポート、
チップ…と進んで超管理社会へ繋がっていくそうなので、まずは
ワクチンをどれだけの人がうつのか注目ですね。
アメリカは本当に気の毒です。。
by s_29 (2021-03-03 19:59) 

s_29

HOTCOOLさん
アメリカはもう昔のアメリカではなく、ウォール街の方の力が
強くなっているので、お金に支配されているような感じですね。。
真実を知る人が増えれば、取り戻せると思うのですが…
by s_29 (2021-03-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

サボテン柄の服案内状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。