SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

カーペット追加 [日記]

先日、フローリングにタイルカーペットを30枚敷いたのですが、

もう少しカーペットの範囲を広げたくなり、

20210128_161354190.jpg

追加購入しました。

20210203_121834447.jpg

カーペットを敷く前は部屋なのに通路・・・と言う感じで部屋事態、

狭く感じていましたが、敷いた後はすごく居心地の良い部屋になりました。

早速今日はカーペットを敷いた場所でアイロンがけをしました♪

フローリングでは冷たくて座れなかったので、はじめてのことです。

こんなことなら、もっと早く敷けば良かったです。



今日の晩ごはん

20210204_184841541.jpg

久しぶりにカレーを作りました。

ひよこ豆と挽肉のカレーです。

食後はチャイではなく、

20210204_194243219.jpg

番茶とわらび餅(笑)

20210204_194728264.jpg

わらび餅は黒豆の煮汁を使って作ってみました。

最初、醤油の味が気になりましたが、クセになりそうな味。

まだ煮汁が残っているので、全粒粉のパンを焼いてみようかと思っています。













nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

うずらだけでお腹いっぱいになりそうね^^

by HOTCOOL (2021-02-05 03:46) 

さる1号

ヨガマットとしても使えそうだ^^
by さる1号 (2021-02-05 05:18) 

s_29

HOTCOOLさん
少食なんですか?(笑)
by s_29 (2021-02-05 20:35) 

s_29

さる1号さん
ヨガもできるかも知れませんが、ヨガマットよりは
滑りますよ・・・
by s_29 (2021-02-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ワンコの服作りあんずちゃんの服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。