SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ワンコの服作り [KIMAGURE工房]

会社の同僚からの依頼でワンコの服を作ることになりました。

女の子なので、ピンクのフリースで作ることになっていますが、

デザインはポチと同じ↓、s_29オリジナルです♪

20210106_162957640.jpg

そして、出来上がってから、pnの会社の人にも2ワンの服を作る予定。

ワンコ服作りが続くので、しばらく楽しめます(^^)









nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

HOTCOOL

ダーリンよりも受注が多そうね(笑)
by HOTCOOL (2021-02-03 04:16) 

さる1号

↑ワンコ用の革ジャンを作れば受注いっぱいかも^^
by さる1号 (2021-02-03 05:36) 

s_29

HOTCOOLさん
今だけですよ(^^)
by s_29 (2021-02-04 20:23) 

s_29

さる1号さん
ワンコ用の革ジャン、いいですね~(^^)
by s_29 (2021-02-04 20:24) 

ぼんぼちぼちぼち

オリジナルデザインなのでやすね!
白い毛にブルーが映えてやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-04 21:49) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
はい(^^)デザインを考えて型紙から作りました♪
by s_29 (2021-02-05 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。