SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

あんずちゃんの服 [KIMAGURE工房]

会社の同僚からの依頼のワンちゃん服の試作(あんずちゃんversion)ができました

20210203_224856974.jpg

ポチの服と同じデザインですが、ポチとサイズが全然違います

20210203_225011052.jpg

あんずちゃんはトイプードルですが、体重がポチの半分(^_^;

チワワのポチよりもずっと小さいのです

試着してもらうのが楽しみです♪




nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

HOTCOOL

可愛い服ですね。
柄から見て女子ですか?
by HOTCOOL (2021-02-08 03:49) 

s_29

HOTCOOLさん
女の子ですよ~(^^)
by s_29 (2021-02-08 20:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ポチくんの半分の体重とは、ほんとにちっちゃなトイプードルちゃんなのでやすね。
花柄が春らしくて可愛いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-09 17:50) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
昨日、着ているところの写真を送ってもらいましたが、
ピンクの花柄が良く似合っていましたよ♪
by s_29 (2021-02-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。