SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチ用品完成! [KIMAGURE工房]

ポチと遊べる、ポチ用品が完成しました[猫]

↓ コレです!

P3020688.jpg

ポケットが大好きなポチのために、ポケットいっぱいエプロンを作りました[わーい(嬉しい顔)]

ポケットが6箇所もついてます。

 

こんな感じで遊びます。

ポチも人間も大よろこびです[るんるん]

 

 

もちろん、このエプロンは普通のエプロンとしても使え、タオルを吊るしておけるループも付けました。

 

普通に使うと、何をどこのポッケに入れたか、探すのが大変かも・・・[ドコモポイント]

 

 


タグ:ペット用品
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

pochimama

いろいろ考えるねー。
by pochimama (2010-03-03 10:22) 

makitintin

何が出来るかワクワクしてましたよ!!
すご~い♪ 楽しそうだし、機能的~♪
さすがです!!
by makitintin (2010-03-03 19:52) 

s_29

pochimamaさん
ポチのおかげでストックしすぎたはぎれが使えて、助かってます!
次回もお楽しみに~ とりあえず、ポチがかじっちゃったリードを
新しく作らなきゃね!

makitintinさん
楽しみにしていただいて、うれしいですぅ~(^^)
次回作も服以外を考え中で~す♪


by s_29 (2010-03-03 20:54) 

pochimama

ドッグフードを残している時ポケットに
入れると 全部たべてしまいます。
ポケットに入れないと食べなくなっちゃうかなあ。
by pochimama (2010-03-05 16:57) 

s_29

pochimamaさん
ポケットに入れないと食べなくなっちゃったら困るね~
そうなったらその時、また考えましょう。。
by s_29 (2010-03-05 17:08) 

シロクマ。

ステキステキ~♪
by シロクマ。 (2010-03-05 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ペット用品?春の一筆箋(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。