SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ホーーーッ!ホッ!ホッ!ホッッ!!! [KIMAGURE工房]

最後にブログ更新してから、1カ月以上経ってしまいました。




感覚的にはまだ1週間くらいしか経ってないのですが~




今日は久々にミシンに向い、完成したのは・・・[ぴかぴか(新しい)]




HOTCOOLさんのアイデアのマスク。

↓ ↓ ↓こんな感じになりました[るんるん]




きっと、これを見た方は皆、このマスク、欲しくなるでしょう[ぴかぴか(新しい)]




IMG_03921.jpg

ドーーーーーン!!!




え?欲しくない???^^;









nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 12

mutumin

わっはっはっ!欲しくなるでしょう!きっと!
by mutumin (2012-03-30 22:31) 

HOTCOOL

旦那ももれなくついてくる?(笑)
by HOTCOOL (2012-03-31 07:13) 

親知らず

pnさん付きで、お願いします。(笑)
最近エアコンとか、換気扇とか、お掃除して欲しいと思うのですよ。
自家製マスクはサイズも自分好みに出来て良いですね。
ここに来るとミシンを出して縫い物をしたくなります。
by 親知らず (2012-03-31 22:50) 

まさむね

深夜に爆笑してしまいました。
by まさむね (2012-03-31 23:31) 

まほ

も、喪黒福造さんだわぁっ!
pnさんも、得意そうにポーズしちゃって(笑)
すごいですね、さすがs_29さん♪
by まほ (2012-04-01 04:11) 

s_29

mutuminさん
流石にpnも外へは着けて出られませんけど・・・ね。。^^;
by s_29 (2012-04-01 20:34) 

s_29

HOTCOOLさん
マスクより、pn狙いですね?(^^)
by s_29 (2012-04-01 20:35) 

s_29

親知らずさん
pn、大人気!?(^◇^)
お掃除はもうちょっと近ければいいんだけど~と言ってますよ☆
ミシンは始める前の用意が面倒なんですよね・・・
やり始めると楽しいんですが~♪
by s_29 (2012-04-01 20:41) 

s_29

まさむねさん
楽しんでいただけて、うれしいです~(^◇^)

by s_29 (2012-04-01 20:44) 

s_29

まほさん
ネットで画像ひろってきて、ちょっと加工しただけなんですよ~(^^♪
あ、著作権侵害になってます??^^;
by s_29 (2012-04-01 20:48) 

ぼんぼちぼちぼち

テレビの実写版では伊東四朗さんが演じられててピッタリだなぁと思いながら見てた記憶がありやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-04-09 12:50) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
実写版があったんですか??
確かに伊藤四郎さんなら、ピッタリ(^^) 想像できちゃいます~♪
by s_29 (2012-04-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

粉ものだいすきライフワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。