SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

明日から旅行 [兄さんの小部屋]

どうも、兄さんこと旦那です。兄さんの小部屋へようこそ。

ハニーのパソコンの調子が悪く、ログイン出来ず、出来ても新規作成を押すと永遠にグルグルで、ご利用できませんとかサーバに問題がとかが出るので何も書けなーい。との事。

ほいじゃおいらのPCでログインしてみるねー。
で、普通に(かなりグルグルだったが)ログインできたので、面倒なのでこのままおいらが記事を書きましょう。

さて、明日17日から3日間、pochimamaさんとポチを連れ旅行に行ってきます。
泊まる場所はひるがの高原に2泊、そこをベースに近辺をのんびりと回ろうかなと。
ポチの都合があるので見に行く所は限られてしまいますが、まあ主役はポチなので宿のドッグランを元気に走り回ってくれればいいかなと。

ハニーの場合、次の更新は18日です。ちゃんと記事をアップ出来るかな?

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

パソコンの調子良くなってほしいですね!
旅行の主役はポチなんだぁ~
ポチくん、いっぱい遊んで来てね!
by mutumin (2013-10-16 22:27) 

さる1号

ひるがのですか、いいですねー
紅葉が楽しみですね
ちょっと下に降りて下呂の まるはち でけいちゃんなんて如何でしょう^^
それとも上にあがって高山の国八という手も^^
by さる1号 (2013-10-17 06:16) 

HOTCOOL

ご当地ラーメン♪
by HOTCOOL (2013-10-17 07:16) 

親知らず

五平餅美味しいよね♪
by 親知らず (2013-10-17 08:33) 

s_29

mutiminさん
ポチ、いっぱい遊んできましたよ~(^^♪
by s_29 (2013-10-19 21:39) 

s_29

さる1号さん
ひるがのの紅葉はまだでしたが、寒かったです~
最初、下呂に泊まる予定だったのですが、ペット可の宿が
満室だったので、次回のお楽しみになりました(^^♪
けいちゃん、美味しかったです♪
by s_29 (2013-10-19 21:43) 

s_29

HOTCOOLさん
高山ラーメン、食べましたよ~(^^)/
by s_29 (2013-10-19 21:44) 

s_29

親知らずさん
五平餅、食べたかったのですが、あまりお腹が空いていない時だった
ので、みたらし団子にしました(←お腹空いてなくても結局食べる^^;)
by s_29 (2013-10-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひるがのにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。