SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

義を見てせざるは [兄さんの小部屋]

どもども、兄さんこと旦那です。兄さんの小部屋へようこそ。
またしてもネタの無いハニーのために登場です。

ですがおいらもそんなにネタがある訳ではない。
ですので本日のハニーの行動をトレースしてみましょう。

本日ハニーは休みですが、とある事情でpochimamaさんちに行ってました。
話によるとお昼ごはんを作って持って行き、一旦戻って洗濯物を取り込み再び
pochimamaさん宅へ夕飯を作りに行きました。

ポチ用のご飯にくぎ付けのポチ
PC094073.jpg

抱っこされてご満悦のポチ
PC094076.jpg

さて、ハニー作の夕飯。
PC094077.jpg
もちろん俺も仕事帰りに寄ってます。
右はシチュー。左はテリヤキチキン(でいいのかな?)丼。
ポチ用はご飯の上に玉ねぎ無しのシチューをかけて、テリヤキチキンをトッピング[るんるん]

で、食事が終わると
PC094082.jpg
「なにかまだない?」と首が伸びるポチです(笑)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

HOTCOOL

ネタ請負人?
オイラのネタも書いてよー
by HOTCOOL (2013-12-10 04:02) 

mutumin

あれ?自分の記事よりこっちの方が中身あるんじゃない?
by mutumin (2013-12-10 05:16) 

s_29

HOTCOOLさん
私が書きましょうか・・・(*^。^*)アレ?
by s_29 (2013-12-10 20:30) 

s_29

mutuminさん
こっちは薄めてないので・・・^^;
by s_29 (2013-12-10 20:32) 

さる1号

デザートを待っているんだなー、きっと^^
by さる1号 (2013-12-11 05:54) 

s_29

さる1号さん
大正解!(^.^)
人間はお汁粉、ポチにはお砂糖なしの小豆だけのデザートが
あったのです~♪
by s_29 (2013-12-11 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ある日のららぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。