SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

もうすぐクリスマス [兄さんの小部屋]

どもども、兄さんこと旦那です。兄さんの小部屋へようこそ。

25日にpochimamaさんちに持って行く料理の下ごしらえをしないといけないらしくハニーは台所で格闘中です。

そんな訳で出番です。

以前おいらのブログでポチの写真を載せましたがpochimamaさんに可愛い写真ちょーだい、と言われてた事をすっかり忘れてた(汗)。

ポチの場合どの写真も可愛いのですが、厳選に厳選を重ね(大げさ)まずはこれ。
IMG_4345.jpg
パクッ、って聞こえてきそうです。

お次はトリミングして
IMG_4593.jpg
おねだりポチ君[黒ハート]

これもトリミングして
IMG_4634.jpg
笑顔がたまりません[わーい(嬉しい顔)]

こいつらをL版プリントしましょうかね[目]

ではまた。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

mutumin

もうすぐお正月なので、久しぶりに家もトリミングに行って来ました。
by mutumin (2013-12-23 22:19) 

HOTCOOL

癒されますね~
by HOTCOOL (2013-12-24 05:22) 

s_29

mutuminさん
お正月はまりんちゃんもおめかしするのですね♪
ポチの場合はトリミングは写真のことです(o^^o)
by s_29 (2013-12-24 22:09) 

s_29

HOTCOOLさん
でしょ?(^-^)
by s_29 (2013-12-24 22:11) 

ちょろっとぶぅ

Happy ♥ Merry Christmas♪ ♪d(^∞^)b♪
by ちょろっとぶぅ (2013-12-25 03:37) 

まほ

んもぉ、可愛いっ!!!(笑)
by まほ (2014-01-03 21:45) 

s_29

まほさん
でしょ、でしょ♪(^^♪
by s_29 (2014-01-04 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘れ過ぎ。・:*:・゚Merry Christm.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。