SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

助け舟 [外食]

今日はなんとなく疲れ気味なので、(マイカテ)「兄さんの小部屋かなぁ・・・」と食事の後片付けを

しながら呟いてみたら、加工した写真がアップロードされていました[わーい(嬉しい顔)]

ららぽで食べた晩ごはんシリーズです[るんるん] (2日分)

2日とも特選ダイニングの「飯倉アルカフェキャンティ」のメニューです。

L1.jpg

ハンバーグ・・・ちょっと小さめで私にも少ない感じなので男性には大分足りないかも[目]

MR4.jpg

単品で注文した、鶏味座(とりみくら)の鶏唐揚げ

鶏の唐揚げってときどき無性に食べたくなる時があります[るんるん]

この日がちょうどそんな感じだったので特別美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

L2.jpg

メモを取っていないので、名前を忘れましたが、たしか、鉄板焼きナポリタン[exclamation&question]

L3.jpg

懐かしいお味・・・と言っておきましょう[わーい(嬉しい顔)]






nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

mutumin

昔食べた懐かしい味のナポリタンかな?
でも卵が乗ってるの?温泉卵?生卵?
by mutumin (2014-04-26 03:22) 

HOTCOOL

ハンバーグに唐揚げにナポリタン。大人になってもたまらんメニューですな^^
by HOTCOOL (2014-04-26 04:30) 

s_29

mutuminさん
そうです(^^)昔のナポリタンの味です♪
卵は温泉卵でした♪
by s_29 (2014-04-26 21:03) 

s_29

HOTCOOLさん
好物はずっと変わりませんね(^^)♪
by s_29 (2014-04-26 21:10) 

さる1号

自分にとってナポリタンは鉄皿なのです
このスタイルが横浜で食べられるなんて
ララポ、侮りがたし^^
by さる1号 (2014-04-27 06:52) 

s_29

さる1号さん
そうなんですか!?逆に私は初めてでした(^^)
この方が熱いままで食べられて良いですね♪
by s_29 (2014-04-28 20:45) 

親知らず

pnさんとお互いに記事アップは、持ちつ持たれつで素敵ですね。
温泉卵というと和風ですが、パスタに良く合いますよねー。
by 親知らず (2014-05-09 08:16) 

s_29

親知らずさん
私の方が頼ってばかりなのですが(^_^;
温泉卵・・・確かに和風ですね✩ 英語の言い方はないのでしょうか?
by s_29 (2014-05-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。