SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

箱の中身は [健康]

Amazonでフィットネスマシンを購入しました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0258.jpg

箱を開けると・・・

DSC_0260.jpg

とりあえず、ホールケーキではなさそうです(^_^;)

DSC_0261.jpg

見たこともない形の部品がいろいろあって、どこから手をつければいいのか

見当もつきません・・・

DSC_0262.jpg

取説が入っていたので、

DSC_0263.jpg

pnに組み立ててもらいました (私はこういうの苦手です(^_^;))

そして、完成~

DSC_0264.jpg

ワンダーコアそっくりですが、値段が安いので、どうかと思いましたが、

しっかりした作りで、充分運動でき、結構優れもの[かわいい]

楽々、腹筋ができるので、何回でもできてしまいますが、効いている感じ[るんるん]

朝の出勤前に何種類か筋トレをした後、ジョーバ15分乗り、出勤すると

気分が良いです[ハートたち(複数ハート)]

良い買い物でした[わーい(嬉しい顔)]












nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 12

ナビパ

やっぱり身体を適度に動かすと気持ち良いですね。
優れものですね。^^b
by ナビパ (2017-02-22 11:51) 

きぃ

なかなか良さそうですねぇ~♪
って我が家にも健康器具やマシーンがありますが
ほとんど使われないままになっております(;^_^A

by きぃ (2017-02-22 12:35) 

mutumin

なんか凄いですね!
お値段以上の効果がありそうですね。
by mutumin (2017-02-22 14:07) 

s_29

ナビパさん
これなら続けられそうです(^^)♪
by s_29 (2017-02-22 20:28) 

s_29

きぃさん
家で腹筋運動ができたらいいなってずっと思っていたんです(^^)♪
私も健康器具は他にも持っていて、ほとんど使わずに放置して
いるものがありますよ(^_^;)
by s_29 (2017-02-22 20:33) 

s_29

mutuminさん
シックスパック、がんばります(^^)♪
by s_29 (2017-02-22 20:35) 

HOTCOOL

ホールケーキじゃなかったか(笑)
三日坊主にならないように^^
by HOTCOOL (2017-02-23 04:52) 

さる1号

では三か月後にBefore Afterの画像を期待^^
by さる1号 (2017-02-23 06:39) 

よーちゃん

おお!新兵器、なかなか良さげですねっ(^。^)
by よーちゃん (2017-02-23 06:40) 

s_29

HOTCOOLさん
ちょっと違ったようです(笑)
がんばって続けます(^^)
by s_29 (2017-02-23 21:16) 

s_29

さる1号さん
ライザップ風の動画を撮らなくては(^^)
by s_29 (2017-02-23 21:16) 

s_29

よーちゃんさん
これ、良いですよ~(^^)♪
by s_29 (2017-02-23 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きっかけプレミアムフライデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。