SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

買っちゃった(^o^)♪ [日記]

使っていたパソコン(VISTAです)が古くなり、サポートが切れたのを機会に

新しいパソコンを購入しました

IMG_6673.JPG

今まで使っていたパソコンと同じメーカーのものなら、慣れているし

使い勝手も良いかと、FUJITSUのパソコンにしました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6675.JPG

厚さは薄くなっているのに、容量が大分多いようです

IMG_6672.JPG

早速取説を見ながら、セットアップしたのですが、

IMG_6676.JPG

電源ボタンを押すときは必ず「ポチっと」と書かれていて、面白くなってしまい、

一人でニヤニヤしながらセッティングしました(怪しい人だぁ[わーい(嬉しい顔)]


同じメーカーのパソコンですが、使い始めたら、VISTAとは大分違うので

戸惑うこともありますが、そのうち慣れるでしょう[かわいい]



いつかの社食のランチ[レストラン]

20170508_114336514.jpg

バターチキンカレーということですが、カレーは普通の日本のカレー(^_^;

20170508_114341644.jpg

ほとんど具がありません[たらーっ(汗)]

20170508_114345449.jpg

インドカレーっぽいセットなのに、スープはコンソメスープです[あせあせ(飛び散る汗)]

具は細切りのタマネギが数本・・・

もうちょっと具が多いと嬉しいんですけどね(^_^;

セットで480円なので仕方ないのかなぁ・・・







nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

HOTCOOL

ワンコインでお釣りがくるんだから我慢しましょう。
肉がついているだけ良いと思います(笑)
by HOTCOOL (2017-05-11 04:43) 

mutumin

私も富士通派です。
7と8を使ってますが、7が使いやすいだけに8が使い難い!
社食、安いね!
by mutumin (2017-05-11 05:52) 

さる1号

ぽちっとな・・・・起動の度に口にしてしまいそう^^
by さる1号 (2017-05-11 06:27) 

ナビパ

薄型で軽量そうで使い勝手良さそうです。
オシャレなPCですね。^^b
by ナビパ (2017-05-11 06:54) 

s_29

HOTCOOLさん
そうですね(^_^; 肉がついているので我慢します(笑)
by s_29 (2017-05-11 19:33) 

s_29

mutuminさん
mutuminさんも富士通派なのですね(^^)
私はVISTAから10になりました
VISTAも最初は使い難かったです(^_^;
7は名作だったのですね・・・
by s_29 (2017-05-11 19:37) 

s_29

さる1号さん
ポチッと押すのは電源ボタンだけなんですよね(^^)
ほかにもボタン、あるのに・・・(^_^;
by s_29 (2017-05-11 19:40) 

s_29

ナビパさん
薄型ですが、そんなに軽くないんですよ(^^)
パソコンもカメラと同じ白を選んでみました♪
by s_29 (2017-05-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。