SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

改めます・・・(^_^; [日記]

先日里山ガーデンへ行った時のことを記事にする予定でしたが、

CIMG0915.JPG

今日はちょっとお出かけをしていて、

CIMG0980.jpg

先ほど帰宅しましたが、写真の整理に時間が掛かりそうなので、

諦めました・・・(^_^;

(新しいパソコン、早く慣れなくては・・・(^_^;)

今日は、ポチが我が家にお泊まりです[犬][るんるん]










nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

ナビパ

ポチちゃんがお泊まりで賑やで楽しそうですね。^^b
新しいPCに慣れて里山ガーデンの記事のアップが楽しみですよ。^^
by ナビパ (2017-05-15 21:59) 

pochimama

ポチが見られて安心しました。
by pochimama (2017-05-15 22:28) 

HOTCOOL

どこに行ったのかな?
記事が楽しみです^^
by HOTCOOL (2017-05-16 05:12) 

mutumin

ポチ君いるんじゃ、写真整理や、パソコン出来ないね。しっかり遊んであげてね!
by mutumin (2017-05-16 06:21) 

さる1号

ポチ君お泊りなんだ
何処にお出かけかな^^
by さる1号 (2017-05-16 06:41) 

s_29

ナビパさん
ポチが帰った後は家の中が静寂に包まれております(^_^;
里山ガーデン、昨日2回目行ってきましたよ♪
by s_29 (2017-05-17 17:02) 

s_29

pochimamaさん
ポチ、また貸してね~(^^)
by s_29 (2017-05-17 17:02) 

s_29

HOTCOOLさん
カメラが新しいので、たくさんお出かけしたくなります(^^)
だんだんと慣れてきました♪
by s_29 (2017-05-17 17:03) 

s_29

mutuminさん
たくさんお散歩させたので、たぶん満足したと思います(^^)
by s_29 (2017-05-17 17:05) 

s_29

さる1号さん
富士山の見えるいつものところです(^^)♪
by s_29 (2017-05-17 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。