SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

髪がポイント [むつみんファームの野菜で晩ご飯]

むつみんファームのハーブを使って、ソーセージを作りました[ぴかぴか(新しい)]

20170621_185028878.jpg

たくさん送っていただいたので、ソーセージの他に、クラッカーに

チーズやハムと一緒に乗せて食べたり、スープに浮かべたり・・・

いろいろに利用させていただきました[かわいい]

20170621_185012390.jpg

ソーセージは作りたてをビールと一緒に[るんるん] 最高です[黒ハート]





さて、リクエストにお応えして・・・

20170622_202211010.jpg

帽子の写真、横から見たところと、

20170622_202223959.jpg

後ろから見たところを撮ってみました[カメラ]

最初、本当はpnにモデルになってもらったのですが、

kako-W9EwKpN6WSs5kXXO.jpg

pnが被ると何だかビミョーな感じ[たらーっ(汗)]

20170622_202041129.jpg

本人曰く、髪がないからだと・・・(^_^;











nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

さる1号

後ろからの感じ、和な雰囲気があっていいな♪
素敵ですね、この帽子^^
by さる1号 (2017-06-23 06:52) 

きぃ

手作りソーセージ!!
とても美味しそうです(#^.^#)
私もキャンプで良く作りました♪
出来立てを食べる贅沢はたまりませんね!

キャー!!やっぱり良く見ても
ステキな帽子ですねぇ♪
by きぃ (2017-06-23 07:01) 

mutumin

そろそろ私も手作りソーゼージ作って、ランチに出したくなっちゃった!
同じ帽子かぶってるのに、どうしてイメージが違うんだろう?
前と後ろのギャップもいいかも・・・
by mutumin (2017-06-23 14:44) 

ナビパ

ソーセージを手作り オリジナルティがいいですね。
帽子はs 29さんが被るのがやっぱりよく似合います。
後ろからのデザインが特にオシャレですよ。^^b
by ナビパ (2017-06-23 17:09) 

HOTCOOL

うなじが綺麗ですね^^
by HOTCOOL (2017-06-24 04:34) 

s_29

さる1号さん
ありがとうございます♪
和な雰囲気!確かにそうですね(^^)
by s_29 (2017-06-24 21:03) 

s_29

きぃさん
キャンプで作りたての手作りソーセージを食べたら、最高に
美味しいでしょうね~(^^)♪ いいなぁ♡

帽子、通勤の時に被っているんですよ(^^)
by s_29 (2017-06-24 21:09) 

s_29

mutuminさん
ランチに手作りソーセージ、良いですね~喜ばれると思います(^^)
帽子のイメージ、やはり髪型でしょうか(^_^;
by s_29 (2017-06-24 21:11) 

s_29

ナビパさん
手作りソーセージ、ビールが良く合います(^^)♪
帽子は変わったデザインなので、最初はどうかな・・・と
思っていましたが、そう言っていただけると、安心して
外出の時に被れます(*^_^*)
by s_29 (2017-06-24 21:19) 

s_29

HOTCOOLさん
視点が違うお褒めのことば(笑)ありがとうございます(*^_^*)♪
by s_29 (2017-06-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ミシンあまりにも美味しそうなので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。